Re: プロサカは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ io.vanfu.co.jp on 97/8/18 00:18:50

In Reply to: 暇ぁ!お勧めのソフトおしえてっ!

posted by Olion @ iwkn017.enjoy.ne.jp on 97/8/17 20:35:14

> あぅ〜、16日に誕生日を迎え16歳になりました。
> で、金をもらったんです。
> 暇だから何かソフトが欲しい...。
> サタマガ見ても決まらない。
> ここは一つ実際にやったことあるひとから進めて貰おうって事で。
> ルナ欲しいンだけど、売り切れだし。
> とにかく何か欲しい^−^;
> 勧めて、勧めてぇ^−^
>
> そういえば、前にエアーズを300円で購入^−^l;
> リアルサウンドの体験版がついてきました。
> 得した気分^−^
> しかも、エアーズ面白かったし^−^
> でも、リアルサウンドの体験版、聞いてたら途中で止まってしまいます。
> ついにサターン狂ったかな?

プロサッカークラブを作ろうは?ぼくは今さら燃えてます!!