Re: 悠久幻想曲でお聞きしたいんですけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JUN @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/8/17 00:12:55

In Reply to: 悠久幻想曲でお聞きしたいんですけど

posted by 天由梨翻車魚 @ cse6-14.yokohama.mbn.or.jp on 97/8/16 23:45:03

>どうも、初めまして
>悠久幻想曲なんですが、エタメロと
>同じ要領で進めて、相性も良くし、各イベントもクリアし、
>最終ダンジョンもトップでゴールしたのに
>キャラとのエンディングがみられません。
>それに、ローラの体も見つかりません。
>キャラのエンディングをみるのに
>ローラの体発見が条件なのでしょうか?

ローラの体は関係ないです。
それで見られないなんておかしいなぁ。相性は最高ですよね?休日イベントとかもやりましたか?
それでもダメならメールにて。