劣悪な操作性と馬鹿なスイーパー(旧バージョン)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/17 00:04:56

In Reply to: 新テーマパーク購入(今さら)

posted by サラリーマン @ INS76.sapporo.dti.ne.jp on 97/8/16 23:44:32

> メッセージの字が大きく日本語になってるんですよ
>
> これだけでも良い、ゲームの中身はテーマパークとそんなに変わらない
>
> 最初からこっちで出してほしかったな、テーマパークは操作性が悪い
>
> 特に掃除人、今回はよいよい(ちなみにテーマパーク前作は3DO)
>
> あーこれで3DOも不要になっちまうなー、しかしポリスノーツがあるか

ほんと、最悪だった前作の「テーマパーク」(サターン版)
今回は良くなってるんだ  へー・・・前作が悪かったので「2」には手を
出さずじまいでした。
ちょっと手を出してみるかな・・・・

でも・・ポリスノーツはサターン版が全機種の中で最高ですよ。
バーチャガンも使えるでよ・・