Re: なつかしいですねー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01ab.so-net.or.jp on 97/8/16 22:39:55

In Reply to: Re: MOTHERかな?

posted by ほげほげ @ 133.62.158.122 on 97/8/16 20:38:54


> FCおよびSFCのMOTEHERシリーズが結構そんな
> 雰囲気だったと思います。

そうそう。いかにも「勇気と冒険と」って雰囲気で。

> あと挙げるならFC末期に出た「スクウェアのトムソーヤ」
> かな?(←これは大嘘。やったことありません。)

これは本当に"Stand by me"っぽいです。
ちょっと遠出して、見知らぬ町にいって・・・。
敵との戦闘があるのが、RPGの枠にとらわれていた
スクウェアの当時、って感じですけどね。

「半熟英雄」のチームが作ってるので、ノリノリです。(^^)

わたしは個人的には大好きです。<スクウェアのトムソーヤ