蒼穹久しぶりにやったら、無敵だった、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶんまわしPPPG @ ns2.spice.or.jp on 97/8/16 18:35:33

久しぶりに 蒼穹やったらなんか変?
今日はイケテるなぁと思ったらなんと弾が当たったのに、自機は
何事もなかったように飛んでた、、、 時限式のヤツかな?と思い
特別設定見るけど、そんな項目ナシ。(しかも上の2つはまだ開いてない)
スコアなどは残っているのに?ボンバーも減らない。
バックアップデータ、壊れたのかなぁ、、、
どなたかこんな事なかったですか?または、そのような項目が追加されるとか、コマンドであるとか
サタマガの裏技ページにはないのですが、、、
ちなみに、元に戻りません。(壊れてそうだなコレ)