Re: 私も今プレイ中です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ aicas21.doshisha.ac.jp on 97/8/16 18:31:31

In Reply to: 黒の断章クリアーしました。(ネタバレなし)

posted by かっしー @ auth02-1.jttyo.egg.or.jp on 97/8/16 16:26:38

> 昨日の夜からぶっとおしでやってました。(^o^)

私も今やってます。まだ3時間ほどしかやってませんが雰囲気(絵以外の)がすごく好きです。
「雨の日は、みんな地面しか見ないのね・・・」の台詞にかなりしびれました。名言だなありゃあ(笑)

> すごく絵がきれいで、びっくりしてましたけど、絵柄が私の好みじゃねえ。(泣)

私もあの絵にはびっくりしました。ああゆう濃い絵は苦手なんですけどなぜか気になりませんでした(奇麗だからか?)

> パソコンもってないので、オマケCDの中身が見られないのが残念。

私はまだ見てません。クリアしてから見るのを楽しみにします。