明け方までバイオをやったので、今起きました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しろくまくん @ toky6DU12.tk.mesh.ad.jp on 97/8/16 16:01:10

今日の午前4時頃、突然バイオがやりたくなり、ジルで始めから
やりました。そして、ずーと休憩無しでぶっとおしで最後の
タイラントまで行きクリアしました。この時の時刻は、午前6時半
で、結局2時間半ぐらいでクリアしました。セーブ回数は2回で
した。と言っても、このジルは初めからロケットランチャーを装備
したいるデータでやったので早くクリアすることが出来た訳なん
ですけども。いやー、しかしロケットランチャーで敵をふっとばす
のはとても気持ち良いですねー。だけど、上段、下段攻撃が
出来ないのが痛いですけども。とにかくエンディングを見ている
ときには、体がガクガクでした。