Re: 一切リメイク無しなんでしょうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アリカD @ nagoya1-193.ap.plala.or.jp on 97/8/18 14:53:14

In Reply to: へっぽこスナッチャー

posted by 江戸屋猫八 @ oskd202.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/17 00:19:13

> SS、PS共にへっぽこだーへっぽこだーとは聞いていたが、
> いやはや実際キツイですな、コレは。
>
> まだ途中もいいとこなんですけど、PC−e版もこんなに音声
> 少なかったですか?もちっとしゃべくりあった気がしたのですが、
> ポリスノーツと記憶が混ざってるのかもしれないので思い出せない・・・。
>
> もっぺんちゃんとリメイクしないかなー。
> CGへっぽこサウンドへっぽこフォントスタイルへっぽこ。
> 新人に作らせたって噂が流れるのも解るよ。
>
> 元はいいゲームなのにね・・・。

ポリスノーツの後スナッチャーやった口なんですけど、確かにショックでした。
リメイクなしと考えると納得はできますね……。うーむ。時代の流れか。