Re: 感想はですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りず @ lra-p8.nuis.ac.jp on 97/8/18 00:11:46

In Reply to: おめでとうなのー

posted by ちばば @ cache2.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/8/17 00:28:13

> ラング3は持ってたけど売っちゃいましたー(笑)

 実は3持ってません。サターンを購入したのが最近なもので。

> 感想としてはどうでしたか?

 実にやりがいのあるゲームでした。とりあえず一回目が終わっただけなのですが
 ストーリーもなかなかいいですよ。けど納得いかないのはアンジェリナとシェル
 ファニールの二人の王女です。どうして王女が前線で直接敵と戦っているのでし
 ょうねぇ。また、それを止めようとしない両親と提督。ま・ちょっと疑問に思っ
 ただけですが(笑)
 
 4を持ってないのでしたら是非とも購入をお勧めします。参考までに個人的ラン
 グ4の評価はファミ通式で「9」点です。私にとってはそのくらいいいゲームで
 す。