Re: 私はですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りず @ lra-p7.nuis.ac.jp on 97/8/17 03:49:34

In Reply to: ラングリッサー好きな人に質問!(キライな人もね!)

posted by すん @ takemax1-158.ap.plala.or.jp on 97/8/17 00:38:58

眠れないので起きてきました。そしたら面白そうなことを・・・(^^

さて、私はラングリッサーシリーズが大好きです。でも絵や物語が特に好きとか
ではありません。私が好きなのは戦闘です。
なんていえばいいのでしょうかねぇ。ラングは毎回ギリギリの戦闘が楽しめるの
です。私にとっては。その生死を分かつ戦闘が好きで好きでたまりません。例え
るなら、勝利したとき、長らく考え抜いた数学の問題が解けたような快感を覚え
る、といったところでしょうか?他のゲームでは味わえない感覚です。だから基
本的に私はこのゲームでは裏技は使いませんね。
えと、解りやすく言うのなら戦闘のバランスが絶妙ということです。もっともこ
れは私にとってですが。結局面白いゲームには古いも新しいもないんですよ、き
っと。(くどいようですが私にとってです)

何か変な文章ですが、これが私がラングを支持する理由です。