Re: ラングリッサーが好きなワケ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tar_ @ m1-hachi165.infotopia.or.jp on 97/8/17 03:36:46

In Reply to: ラングリッサー好きな人に質問!(キライな人もね!)

posted by すん @ takemax1-158.ap.plala.or.jp on 97/8/17 00:38:58

ども。はじめまして。
ラングはメガドラ版の1,2とサターンの3,4を遊んでます。セガ以外機種版遊んだ事ありません。あしからず。

で。
ラングが好きなワケですが、

シリーズを通して戦闘シナリオのテンポが良くって(戦闘シーンOFF時(^^;)レベルがポンポン上がるし、面セレクトすれば強いキャラを短期間で育て上げられるから好きです。

あとはシリーズを遊んだ手前、各作品のシナリオが頭の中で連結していると言うのも好きな理由になるのかなぁ?
(ラングに汚染されてる?(^^;)

私は特にこれ以上の理由はないです。ハイ。

#個人的には、別に各キャラが喋らんでも良かった。ヒロインだって何人もいなくても良かった。戦闘をポリゴンにしなくても良かった。