やっぱりリッキーって馬鹿だね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8389.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/17 01:07:17

In Reply to: ラング4クリアできました!

posted by りず @ lra-p7.nuis.ac.jp on 97/8/16 23:52:06


> しかし残念ながらノーミスクリアには至りませんでした。最後の最後でリッキーが
> ギザロフの弓兵に殺されてしまい、エンディングでは撤退数「1」が刻み込まれて
> しまいました。そのせいかは分かりませんが、エンディングではリッキーが・・・(涙)

うーん残念。あと少しでノーミスだったのに・・・。(TT)

> 覚えるとのこと。BBSに来てからというもの、いろいろなことが分かってとても
> 楽しいです。2ndプレイのやりがいも出てくるというものですね。

私もそうです。後は、面セレクトのウラワザが出るのをまってます。
ちなみに私の2ndプレイは、てってーてきにランディウスに嫌なやつ演じさせてます。でも、他の人にさとされるとすぐに「そうか、すまん」と言ってしまうので、いまいちバカっぷりが発揮されていないのが不満かな?
なんにせよ、今回も女性キャラと結ばれる事はなさそう・・・。(TT)