Re:絶対に



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わいえすてぃい @ Tokyo11.mcgroup.or.jp on 97/8/17 00:59:55

In Reply to: 移植かオリジナルか

posted by 桜爆進王 @ smns1DU17.ygc.mesh.ad.jp on 97/8/17 00:26:25

>
> 皆さんに聞きたいのですが、今後サターンは優秀な移植作品(EVE、バーチャフ ァイターなど)と、オリジナル作品 (さくら大戦、ルームメイトなど)の、どちらに力をいれてほしいですか。
>
> また、新作でも移植作(フレンズ、ヴァンパイア セイバーなど)と、オリジナル(さくら大戦2、センチメンタルグラフティなど)のどちらが楽しみですか、あるいは楽しそうなのが多いですか。
>
> ちょっとした兄弟喧嘩の決着をここでつけたいと思います。
> なんて、はた迷惑な

りょうほうです。
”優秀な移植作品”に限定するならば、
セガの旬な部分であるアーケードで生まれたゲームが
家庭で低価格で遊べるなんて結構な話じゃありませんか。
セガ・ラリーやバーチャ2等は十分そのテイストを味わえる。
なおかつ
パンツァー&ナイツ等の”優秀なオリジナル作品”も楽しめるなんて
贅沢の限り・・・
 と、考えています。
兄弟で決着をつけるならどちらかが移植作を買い、
もうかたほうでオリジナルを買えば、
両方楽しめて兄弟愛も深まろうというもんです。
どっちか片方なんてねえ?

ちなみにツーリング・カー、バロック、DorA、レイ・セク2、
プリンセス・クエスト、フェイクダウン(自信なし)、さくら2
グランディア、シルミラ、そうるハッカーズ、街、アゼル、VF3
が期待っす