Re: お答えしまーす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP024.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/17 00:57:50

In Reply to: ラングリッサー好きな人に質問!(キライな人もね!)

posted by すん @ takemax1-158.ap.plala.or.jp on 97/8/17 00:38:58


えっとですねぇ。最初に言っときますけど好きな人です。
って下の書き込み見りゃわかるね(^^;

どこがいいってストーリーと絵が好きっす!!
あと騎士ものも、好きっすからね。
ラングは3でその存在を知り4で初めてプレイしました。
いや、3は買おうかと思ったけどなんか評判悪かったもんで。
で、4は結構評判良さそうなんで買ったわけっす。

3やったことない(今度やろうと思ってるけど)からわかんない
けど別に今のマシンで出してもいいんじゃない?
それを求めてる人もいるわけだし。

まぁ、俺がテラファンどうしてもおもしろく感じれないのと
同じっすね。ひとそれぞれっす。別に納得しんでもいいんじゃ
ないっすか?俺テラファン納得しようとも思わないし。

、、、あ、これってギャルゲーにも言えますね。