Re: おぉ!やったね!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Dark-Angel @ kuwana-017.sanynet.ne.jp on 97/8/17 00:54:18

In Reply to: ラング4クリアできました!

posted by りず @ lra-p7.nuis.ac.jp on 97/8/16 23:52:06

> 皆様のご助力のおかげでどうにかクリアできました!レスを下さったふみゃーさん、
> あきらさん、Dark-Angelさん、Lさん、Nineさんどうもありがとうございます。
>
> しかし残念ながらノーミスクリアには至りませんでした。最後の最後でリッキーが
> ギザロフの弓兵に殺されてしまい、エンディングでは撤退数「1」が刻み込まれて
> しまいました。そのせいかは分かりませんが、エンディングではリッキーが・・・(涙)
> はてさて、ノーミスクリアをすればリッキーは違う結末を迎えるのですかねぇ。
>
> これからは最初からやって、Bコース目指してがんばります。マクレーンは忍者で
> いいみたいですね。まさかテレポを覚えるとは・・・ユニコーンロードもテレポを
> 覚えるとのこと。BBSに来てからというもの、いろいろなことが分かってとても
> 楽しいです。2ndプレイのやりがいも出てくるというものですね。

 おめでとう!
 ホント、頑張りましたね。
 
 ・・・リッキーは残念だったですね。
 (撤退数が1でもあると、まず間違いなく不幸になります。活躍度関係なくね)

 次はBコースへ進むとのこと。
 Bコースは21B〜24Bの4面です。
 あと、Bコースにヒロインはいません。
 参考までに・・・(これくらいじゃ、ネタバレじゃないよね?)