Re: 実写だけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HOHIRO @ ppp8212.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/16 01:19:37

In Reply to: 実写だけど・・・

posted by Kaz. @ on 97/8/16 00:03:51


> 実写にした理由は、登場人物が膨大な量になる予定の「街」において
> その全てを描き分けるのは難しいと判断したからだそうです。

そうゆう説明を以前雑誌で見ましたが。
それって変ですよね。サウンドノベルなんだから、小説ですよね基本的には。

小説だったら文で表わさなきゃ。異なる人物で同じシルエット使ったって良いと思うんだが?
描き分けなきゃならない理由がわからない。

ま、実写でなければ出来ない楽しみを入れてくれれば全然OKなんですが。


実写はどうでもいいんだけど、その理由が理解できない。
ということでした。     おしまい