スノボーのゲームはあるけどね・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ utm4147.bekkoame.or.jp on 97/8/16 00:49:27

じっさい今 発売されているスノボーのゲーム(SS.PS含めて)
は、 カーレースゲームの延長みたいなノリのゲームなので
しょうか?時間制限があるとかでは無く分かりやすく言うとファ
ミ通レビュアーが好む (簡単、スピード感がある、うまくなった
気がする)みたいなノリのゲームですか?
というのも実は今ゲーセンでトップスケーターにはまっている
からなんです(^_^)あれスゴク面白いですよ、未体験の人は恥
ずかしがらずに一度やってみよう、でもコレいかに高度な技を
だせるかが楽しいゲームなのでスノボーでも同じノリのゲーム
がでているのならサターンに移植しても面白いかなと思ったか
らです。
もうすぐクラスSが達成できそうだけど仕事帰りに毎日プレイ
していると、さすがに疲れる。