ラング4のAクリアしたよ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP026.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/16 00:10:17


根性でクリアしました。いや、卑怯技も使っちゃったけどね。

で、最初間違えてランフォードでギザロフにとどめさしちゃって
レイチェル甦らんかったです(^^;
エンディング入る前にリセット押してやり直しましたけどね。

ところでエンディングで各キャラのその後の話みたいなの
あるけどあれって成績ごとで変ってくるんだよね?
(違ってたらゴメン)
なんかリッキーは仲間に見捨てられ戦死するしマクレーンは
爆発しちゃうし、、、なんだかぁ。
たしかにこの2人全然活躍しなかったけどそこまでしんでも(^^;
ちなみに活躍度(?)2桁だった。

そうだ、アンジェリナにも振られたんだった、、、。
なにが初恋の人だよ。ケッ!!

で、現在また最初からやってます。
今回は最初から卑怯技使いまくり!!
シナリオ1でいきなしエクスカリバーとアサルトスーツ
装備してたりするっす。