サターンの画面をキャプチャーしたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うし @ 210.129.145.17 on 97/8/16 00:00:38

サターンの画面をキャプチャー(静止画)したいのですが、今使ってるビデオキャプチャーは画質がめちゃくちゃ悪いんです。

 カノープスのV-PORTは画質がよさそうだなあ・・・と思ってるのですが、パラレルポート接続じゃ、連続してキャプチャーする事はできそうもないし、V-PORTProは値段が高いし・・・。

なにかいい静止画キャプチャーのツールはないですか?


PowerWindowGX/4VCにも注目しているのですが、持ってる人はいませんか?
もし持ってる人がいたら、画質はどのくらいだか教えてもらえないでしょうか。

 また、今使ってるビデオキャプチャーは、1枚画像キャプチャーさせるのに5秒ぐらいかかり、そのあいだはなにもできないのですが、
PowerWindowシリーズではどうですか?

簡単でもいいので情報おねがいします。