俺は好きだけど・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba6e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/15 13:32:46

In Reply to: ときメモの言われようって

posted by む @ proxy9.tky.plala.or.jp on 97/8/15 12:40:39


 俺もときメモは良いゲームだと思うよ。
 コナミらしくて。
 
 あのゲームにはドラキュラやメタルギアと同じ血が流れてるね。
 
 でもグッズ類はゲームへの印象を悪くしているかもしれない・・・・。
 CESAさんも表現よりも意味不明のグッズ類を規制した方が良いんじゃない?(笑)。

 しかし、「バーチャルキッス」っうの可笑しいよな、
 主要スタッフはおっさんなんだから・・・。
 名前とのギャップでデカイぞー。
 小島組の方がセンス良いぞー。

 ときメモがサターンユーザーの中で評判がイマイチなのはコナミのサターンへの姿勢も関係している様な気がするね。
 グラデ○ウス外伝やM○Xコレクションズを先にサターンで出しておけばこんなにはならなかったかも(笑)。

 まあゲーム天国のジーニアス山田の発言(ラストステージのデモ)を聞かせてやりたいね。
 意味不明のキャラクターグッズ乱発しているメーカーの人達には。