わかりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8389.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/17 01:15:48

In Reply to: 私の場合

posted by もののふ @ ppp-sa101.fsinet.or.jp on 97/8/16 23:49:43


> せいぜい、10時間から14時間もかかれば
> 大体終われる方では?

もっと長いかと思ってました。(20時間以上)
でも、私自身としてはなるたけ短い方がいいです。もちろん楽しめる事が第一条件ですが。最近あまり時間が無くって何十時間もかかるゲームはもうできないっすよ。だから、個人的にはリアルサウンドもかなり、ありがたかったりするっす。(4時間)

> 「値段の割には短い」と言われそうですが
> まぁ、私は満足してます。

いいゲームなら値段はさほど関係無いよね。

> 500円程度はオマケディスクだい程度だと・・・

見ようかと思ったけど、クリアーしてから見た方がいいって書いてあったのでまだ見てないです。どんなのがおまけとしてあるんだろう?

教えてくれて助かりました。