Re:技が多いともっと。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Boo @ max143.ilc.or.jp on 97/8/16 07:29:19

In Reply to: いいけどなぁ・・・

posted by ハンドクリームの鬼 @ ppp5.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/8/16 03:48:21

> いかんせん技が少ないような気がする。

そうですねー、このゲーム、もっとたくさんの技があった方が、
DHのタイミングが狂わせれるので、そこいらもっと奥深さが出ると思いますね。

このゲームの場合、DHのおかげで、
「強い技を振り回してるだけでは駄目」(DHでとられちゃうから。)
って造りになってるので、
他のゲームみたく、
「結局多用するのは、強い技ばっか。
他の技は、折角たくさんあっても、アクセントにすら使わない。」
ってことが、あんまないですもん。
(このゲーム実の所、「強い技」は、やっぱ「使える」が、
他の技も、タイミング崩す為の「アクセント」として、結構使うし、使えるし。)