Re: 虹色町が遊べない!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いさ @ atug1DS09.kng.mesh.ad.jp on 97/8/16 03:12:22

In Reply to: Re: 虹色町が遊べない!

posted by すん @ takemax2-201.ap.plala.or.jp on 97/8/15 23:30:01

> そりゃ、CDにキズでも入ってるんでしょう。特定のソフトが動かないのはだいたいソレです。ま、絶対とはいいませんケド。SSのレンズと、CDをクリーニングしてみては?市販のオーディオ用ので大丈夫ですよ。

一応クリーニングしてみたんですけどねえ。
やっぱり動かなかったです。
特にCDにキズも見えないんだけどなあ。
ほかのサターンでも試してみることが出来ればいいんだけど。
こういうのって、メーカーに連絡してみてもいいんだろうか。
買ってから2週間くらい経ってるし・・・。
運が悪かったと思ってあきらめるしかないんでしょうか?