と言うかあれは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふとりっ子 @ mxtan139.mitene.or.jp on 97/8/16 01:42:28

In Reply to: ファミ通&セガさんへ(読んでいれば)

posted by しゅぎょ〜がたらん @ kitk2DU10.fo.mesh.ad.jp on 97/8/15 23:36:45

> ファミ通見ていてびっくりしたんです。
> ファンタズムだけが異様に安い。そりゃ売れなければ安くなるのは、
> 当然だと思います。
> だけど、発売されて1週間そこらしかたっていない。
> なのに、雑誌でそうかかれると、わたしなんかせっかくかおうと思っていたのに、、、(近所では、ほぼ定価)
> これってアウトリガーさんに、すくなからず損害あたえていると思いませんか?
> ファミ通さん!この件についてどうおもわれますか?
> 日本は、全部東京ではないんですよ!!

誤植では?。そうでなければ、ビックカメラの慈善活動です(笑)。
どちらかと言えば後者であることを願いたいです。
本当に誤植ならシャレになっていないですものね。

私のこの書き込みを読んだ方へ。もし本当に誤植だったとしても
以前のようなファミ通バッシングの書き込みだけはやめてくださいね。
特に「PS専門誌だ!!」みたいなの。