Re: うーん、とですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP015.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/14 19:27:55

In Reply to: 盆休み。なので RPG お願いします。

posted by アイシティ @ p3kobe022.highway.or.jp on 97/8/14 16:27:32


> RPG初心者(先日ブルーシード終了。これだけ。)なので、
> RPGらしい(笑)物で初心者でも◎なのを教えて下さい。
> テラ&ホーリーは、良く話題に上りますが初心者でもOK?

ホーリィアークは初心者でもOKっすね。

> ソフト大量購入。
> どれからやるが吉でしょうか?
> 1 アルバートオデッセイ
> 2 サイバードール
> 3 スレイヤーズろいやる
> 4 デビルサマナー
> 5 ファンキーファンタジー
> 6 武士道列伝
> 7 マリカ
> 8 ラングIII9 IV
> 10リグロードサーガ
> 11II
> 12ルナ

個人的にはテラと11のリグサガ2はおすすめ出来んっす。
(いや、ただ俺が嫌いなだけなんだけどね。好きな人
怒んないでね(^^;)

1、2、5、7は詳しくないんでよくわからないっす・
それ以外は全部いい作品ですね!!

4のデビサマはちょっち初心者にはムズいかも?
それ以外ならどれから始めてもいいと思うっす。