なんとなくそう思ったんです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/14 18:42:31

In Reply to: そうなんですか?

posted by かすがの @ ppp178.saganet.ne.jp on 97/8/14 17:33:00

> 春休みとか冬休みもそうだったんですか?

いやぁ、なんとなくです。
自分はあんまり土日は繋がないんですが、
月曜日にログを見てみると、なんか殺伐としていることが
多いような気がするので・・。

といっても、いつもいつもこんな状態ではないですよ。(笑)

> いやいや、トラフィックが混んでるから
> 表示の間にゲームしてます(泣)
> 遅いぞ > サガネット

やっぱりねぇ。今週はなんとなく全体的に重たいですぅ。


> ずばり広告に「りょう」(女優さん)を使ってるとこでしょう > 会社

どきん!どうしてそれを?ってバレバレですよね。(笑)