スーパーモナコ←取りあえずメモセレ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えんぺらじじぃ @ cru6.ees.hokudai.ac.jp on 97/8/14 17:50:23

In Reply to: スーパーモナコ再び(頼むよセガさん)

posted by かすがの @ ppp178.saganet.ne.jp on 97/8/14 17:25:45

> ゲルハルトが引退する前に作ってくれー
> 頼む。
> #隠しキャラセナは当然ね
☆となると、今年度中に開発に着手しないとヤバいかも。(^-^;;;

> #でも下火なんだよねF1(^^;;;
☆今はF−1も世代交代で新しいドライバーを育てている段階。
だからこそ、底辺の我々が持ち上げて、多くの人にその魅力を知らしめるべき
だと思うんです。

> 余談的質問
> F-1あるいはFORMULA-1って名称を使うときは
> FOCA(だったっけ?)やバニーにお金払わなくちゃいけないの?
☆FORMULAだけなら問題はないのですが、F-1もしくはFormula-1となると、
登録商標に該当して幾らかのフィーを請求されるはずです。
もちろん元締めは、仰るとおりのFOCAです。