Re:



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さげ @ bacchus.quebec.tutkie.tut.ac.jp on 97/8/18 18:18:03

In Reply to: あのですね・・・

posted by 年貢 @ pppb860.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/15 06:29:23

>
> > ただし、18歳以上の方でお願いします。
> > (って、ここにこういう事を書いちゃマズイんでしたっけ?)
>
> 漫画の事は、「その他」に書いて欲いて下さい(個人的希望)。
> それとも、パソケだったら「PCソフト」になるのだろうか。
> まさか・・・同人サターンマーケットじゃないんでしょう?
>
> とにかく、そういう事で夜露死苦!

今、はじめて、あちらの方を拝見させて頂きました。
確かに、書き込みはあちらにするべきでした。
教えて頂いてありがとうございます。

って、このレス、遅過ぎですね。
実は、今、東京から帰ってきた所なので…