実際、どんなものでしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at010.fsinet.or.jp on 97/8/17 11:21:14

In Reply to: Re: 金が余ってたらそうするよ

posted by 帰ってきてしまった??? @ kbj032.tky.threewebnet.or.jp on 97/8/17 01:05:03

> 完全移植じゃなくてもいいから、秒間30フレームでも構わない
> から、もう少しまともなやつを家で遊べるようにして欲しい。
> せめて光源処理と半透明はつけて、接近戦時の処理落ちを無くしてくれればそれで良いんだけどなぁ。
  PSやN64で作ると、どの程度のものが出来るのでしょうね。

  「セガ・バンダイ」が生まれていたら、バンダイ系のブランドでPSへの
 移植ができたかも・・・とか、夢を見たりするのですが。
  SS版の開発当時、「PSで出そう!」などとAM3研内では冗談で話題が
 出たみたいですし。(SSで辛いのが分かっていたから)
  「V.O」は自機、敵機、背景、弾、爆風など、全てポリゴンなので、かなり
 ポリゴン数が出ないと作れないらしいですね。

#P.S.
  パソコン版、お手持ちのパソコンがペンティアム・マシンであれば、MMX-ODP
 や、電圧変換機&MMXプロセッサーへの変更で対処可能かも知れませんが、快適に
 遊ぶには、確かにメモリも64Mbyteにしないといけないとか、かなりお金が
 かかりますね。(^^;)
  「グラフィック・データはアーケード版のベタ移植」と言う意味で、見た目の
 忠実度が高いのでお勧めしてみたのですが・・・。