些事にこだわってるんだ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イプシロン2 @ h005.p031.iij4u.or.jp on 97/8/17 04:18:56

In Reply to: これだけ幼稚な書き込みで賛同のレスがつくのは

posted by ZEP @ proxy1.dti.ne.jp on 97/8/16 19:52:47

>  いかにサターンBBSに(普段から物事に対する洞察力の欠けた)ウマシカな人や
> お子チャマな人が多いかが良く分かる。
>
>  もし、ゲームを制作しているという自負があるなら、他人様の制作したゲームは、敬意を
> 払って正確にタイトルを表記して欲しい。

ときめきメモリアル、はい、これでいいの?
君がいうとおり、洞察力ってのは重要だよね。
うまいことを言うと思ったよ。
見えてない消費者が、シーンを食いつぶしているのは
いつの世でも同じだもんね。

ただ、ちょっと困るのは、バカにするその手法かな。
「おお、凄い」なんて思われる自説を披露すれば、
もっと君の声に耳をかたむける「ウマシカ」が増える
んじゃないかな。サギじゃなくてさ、最初にビビらせる
作戦、なんてのもトリックスターには必要だぜ。

おれの説にある穴が見えるくらいだもの、君には、
かなり期待しちゃうよ。タイトルなんかよりも、テーマで
もっと面白くやれば、君に首ったけになるよ、みんな。

応援する。
おれみたいな三流のクリエイターを凌駕する、すんごい
ゲームクリエイターになってほしいよ。
おれ、飢えてるんだ。おもしろいゲームにね。
次を作るのは、あんただよ。キバってよ。ねえ。