Re: それが真実だ!!(なーんちゃって)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZEP @ INS43.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/16 21:28:03

In Reply to: これが事実だ!!(なーんてね)

posted by あきら(ラング4推進派) @ ppp8385.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/15 06:07:29

> いちおーギャルゲーは、テキストを読むのが多いからね。
> 否定する人の多くはたぶん格ゲーや、シューティング好きの人だと思うのだけれど、その人たちはギャルゲーやっている人より”文”を読まないからかな?

 恐らく文章を書く能力も、文章を読む能力も欠如していると思う。
礼儀も良識も欠けた文体で、よく恥ずかしくもなく書けると思う。
また、そんな文章を読んで(見て?)賛同するのもなんだかねえ。


> かなり強引な言い分・・・ 。(^^;
> これに対してマジなレスいれないでね。

 すでに手後れです(^^;;;


> ちなみに私は、どっちでもいい派です。
> でも、レベルの低い事しか書かない方(人)に否定的です。
> どうせしょーもない事書くのなら、人が読んでて楽しめる事書いて欲しいね。

 結局のところ、批判していることよりも、文章のセンスのなさに腹が立つ。


> 接続料ただじゃないのだし・・・。
> (これが一番大事、特に、今月の電話代が・・・。)

 お互い様です。これを読んだら余りに過激な?レスがついていて驚くかも。