を〜ええのぉ。(*p*)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えんぺらじじぃ @ cru6.ees.hokudai.ac.jp on 97/8/14 13:25:16

In Reply to: テラファン再開!

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/14 09:07:06

>長らく封印されていた、テラファンタスティカを再開。今度こそ、いっきにク
>リアしよう!めざすは、一日一テラ。
☆一日一テラ!!ま、まさか一日で終わらせるという事ではないですよね?!そ
んなことしたら、死んじゃいますよ。(笑)
一日一マップを目標に、頑張って下さいね。

んー、人がプレイするという事を聞くと、自分のプレイしたくなりますが、いか
んせん時間がないものですから。(涙)
一仕事終わってひと段落付いたら、「ラングIII」と一緒にプレイしよっと。
「テラは噛めば噛むほど味が出る、そう、正にするめのやうなもの」


えんぺらじじぃ(久方ぶり)