Re: 謎のクラスばかり・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nine @ ppp090.cc.rim.or.jp on 97/8/16 01:26:53

In Reply to: 謎のクラスばかり・・・

posted by りず @ lra-p5.nuis.ac.jp on 97/8/16 00:02:16

NIneと申します。

>  ああ、謎のクラスばかり・・・しかし飛兵系統がが三人もいますねぇ。最後の
>  とこで射落とされてしまうかも。飛兵が弓に弱いというのはSLGの常識ですし・

とのことですが、今回はそんなことはないです。
ボクのところもランディウスがドラゴンマスターなんですが、
弓兵からダメージを与えられたことはありません。

Lang2のときはかなり弓兵に悩まされましたが、前作からは
特に気にしないでいいような気がしてます。

>  ・・でもドラゴンマスター?はて、どうしたらなれるのでしょう?

主人公の場合を書きますね。
キャラメイクの時の設問1で、ジャック、エースと選びました。
次に設問2で青く〜、霧に〜、緑〜、と選びました。

これで、主人公はドラゴンロードからドラゴンマスターになれま
した。

>  あ、あとB、CコースのことですがCはなんとなく分かりましたが、Bについ
>  ては見あたりませんでした。読んでいたら是非書き込んで下さい。お願いしま
>  す。

Bはまだ行ってないですが、ジェシカの言うことに背けばいいん
じゃないでしょうか?
Cはいろいろと条件があるようですが、基本的に仲間割れすれ
ばいいような気がします。

では。