Re: Aクリア出来たよ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP026.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/16 00:23:43

In Reply to: マクレーンはちょっと・・・

posted by りず @ lra-p5.nuis.ac.jp on 97/8/15 23:15:45


>  レスありがとうございます。ところで裏技って面セレですか?

金増やし&全武器です。

>  マクレーンはちょっとねぇ・・・どうにも使えません。忍者にしたのがまず
>  かったのでしょうかねぇ。移動力がなさすぎて敵に近づく前にボコボコにさ
>  れます。

俺はキャプテンにしてまったのがいかんかった(^^;
だって全然動けないし傭兵もヘボっちいし、、、。

> 私は指揮官をさっさと倒しちゃいますから。やはり傭兵を全部倒してからの
>  方が経験値たくさんもらえるのでしょうか?指揮官倒すと傭兵は全部消える
>  から、その分の経験値ももらえるのかなぁと思ってましたけど・・・

同じくです。考えが甘かったっすね。なにせラング初心者だし。
今度からは傭兵を殲滅してから指揮官倒しますわ。