をををっ!!同士よっっ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/8/15 10:31:45

In Reply to: 同じく一票!

posted by ケレシス @ ppp214.kanazawa2.nsknet.or.jp on 97/8/15 00:18:05

> 床に積んだとき、横から見ても特集の内容が分かりやすい。
>
> サタファンと比べるとよく分かる。
> (でもファミ通は・・・(笑))
         ↑どうでもいい(笑い)なんてねっ

まったくその通りなんですよねえ うんうん(今日は冷静)

自分のような収集僻のある人間にはまったくこたえる事件です。
たってさあ、自分ちのBEメガ・メガファンのバックナンバーなんか
表紙が取れたからセロテープで補強しているんだよう・・・
うーん、ビンボくさぁ〜・・・でももう売ってないからねぇ・・・
もう時間がたつと表紙が面白いように取れる取れる・・・

まあ自分のようなセガな人には一番面白い雑誌だけに残念です。
(週間化してから最近パワーダウン気味だけど)
多分こんな事書いてもしょうがないとは思ったんですが同じ
ように思ってくれている人がいたというだけでも十分です。
ここに書きましたがおふたりのかた
どうもありがとうございました。(まだまだ募集?)