Re: おめでとう!!(ちょいネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 光焔 @ 202.225.200.20 on 97/8/14 12:43:02

In Reply to: Re: おめでとう!!(ちょいネタバレ)

posted by Dark-Angel @ kuwana-006.sanynet.ne.jp on 97/8/14 11:47:08


>  女の子と仲良くなるのは、Bコースはまだ遊んでないからわかんないけど
>  Cコースでも可能だったから出来るんじゃないかな。
>
>  Bコースの事は私も知りたいな。 
>  Bコースだけのヒロインとかいるんですか?
>  (AとCとじゃ、ヒロインが一部違いました)
>
>  あぁ、ごめんなさい。
>  質問答える所か、私が質問してますね(^^;
どうも,光焔です。

Cコースのヒロインが誰かは分かりませんが,
Bコースはリスティル(魔族)ではないでしょうか?
あくまで予想ですので間違っていたら許して下さい。