ダンクーガ見て思った事(スパロボF)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ pppd98c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/15 04:31:11

ダンクーガの音楽ってどっち使うんだろう。
今までスパロボの方ではエンディングの音楽を使っていたけど、新スパロボの方では、オープニングの方を使っていたよね。

個人的には、両方良いんだけど、できればオープニングの方かな?
新スパロボのときの断空光我剣(字があってるかな?)を使うときが、音楽・声ともにはまってたからなーー。

できれば使う武器によって、1つのキャラに2.3個くらい音があればいいのだけど・・・。
次回作でやってくれないかなーー。

ダンクーガのLDを見てて、ちょっと思ったっす。
スパロボのために買って見てる俺って馬鹿か?(馬鹿かやっぱり)