「ゲームがつまらないのは8bitだったから」とか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすがの @ ppp190.saganet.ne.jp on 97/8/15 04:22:37

In Reply to: ほら、ビジュアルショックとかさ、、

posted by Alapee @ ppp480.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/8/14 18:25:03

by いとうせいこう でしたっけ
#当時は「へえ、そうだったのか」とかおもって感心してた

> 機械だけ買ってくるわけないでしょ。(笑)

やっぱり(笑)
実は「スペックフェチ」な人の話をすごく期待してました。
#いないかなあ?サターンのスペックについて語って欲しい!!!
#ツインCPUあたりのはなし聞きたいなぁ

> たっぷり期待した挙げ句に、初期タイトルに落涙して、
>
> それからだんだん好きになっていくのさ。

やっぱり一度ユーザーをどーんと突き放して
「這い上がってきた」ひとだけ楽しめるとか(笑)

メガドライブもそんな感じでしたよね > 初期ラインナップ