Re: 2行だけ付けたたせて(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: リュオン @ subaru.ish.cae.ntt.jp on 97/8/15 02:57:35

In Reply to: Re: ConsumerがArcadeに追いつくことは無い!

posted by ゆーすけ @ ppp12.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/8/15 02:41:18


> まず,"Computerの進歩は速い"ってゆ〜ことを
> よ〜考えなあかんで.
>
> ConsumerのMachineは,開発時にどれほど性能が良くても
> 発売から1年もたてば
> 陳腐な性能のMachineに成り下がってまうことは目にみえてる.
★仕様が決まってからハードできるまでですでに1〜2年(笑)

> Arcadeの基盤は常に(たとえ同じModel3でもVersionUPする)
> 最新の技術が投入されてるわけで,
> さらにConsumerは値段の制限がキツイことも考えると
> (大量生産によるCostDownも期待できるが)
> "ArcadeGameが完全移植できる"ConsumerMachineは
> 永遠に登場することは無いやろ〜ね.
★やって5年後かな...(爆)