Re: BIO HAZARDで 詰まった! HELP ME!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Dark-Angel @ kuwana-006.sanynet.ne.jp on 97/8/14 11:23:28

In Reply to: BIO HAZARDで 詰まった! HELP ME!

posted by けんじ @ cs64133.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/14 10:44:08

> クレストが1個だけ見つかりません!
> 多分「スタークレスト」って言うのだと思う。
> ジルでPLAYしてて、
> 今のところ取り逃がしてるITEMは無いと思います。
> 何処にあるの?!
> 早く教えて!誰か!!
>
> ちなみにSATURN版です。

 PS版しか遊んでないけど、たぶん同じだと思うので書きます。

 美術室ありますよね。
 その中の絵の下にあるボタンを順番通りに押せば入手出来ます。
 順番は 

 1.生まれたばかりの赤ん坊
 2.幼い子供達
 3.元気な少年
 4.たくましい青年
 5.くたびれた中年
 6.気の強そうな老婆
 7.突き当たりのメッセージの絵

 です。

 いわゆる、人の一生です。
 それでは、がんばってください。