Re: ならば・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama3-10.ap.plala.or.jp on 97/8/15 01:58:32

In Reply to: 下手なんです・・・シューティング・・・

posted by ハンドクリームの鬼 @ 133.62.209.75 on 97/8/15 01:09:29


> >
> > > ゲームって一回やったら終わり、っていうのが多いですよね。
> > > それだと高い金払って買っても長くて一週間で飽きるってなって、もったいないな
> > > と思います。
> > > 僕はいまサクラ大戦を再度プレイし直してますけど、テンポいいですよねアレ。
> > > 何回もプレイできるゲームの条件って、適度な長さとテンポの良さかな。
> > > シミュレーションは分が悪そうです。あとロールプレイング。
> > > ロールプレイングはいくらマルチストーリーでも二回以上プレイしたゲームって無い
> > > です。
> >
> > 蒼穹愚連隊で稼ぐ!
> > ゲ−ム天国で稼ぐ!・・・・・・・・・
> > SHTを買い、稼ぎまくろう。限界まで。そうたやすくは行きませんよ(笑
> >
> > けど、自分は限界プレイ苦手・・・・・(爆
>
> クリアしたのはパロディウスだけ。
> ちょっと敬遠がちです、シューティング。
> センスいるでしょ、アレ。無いんですよね、トランス状態での弾避け。

蒼穹はともかく(笑 ゲ−天なら大丈夫!!!

じゃあ、AWW(SLG)なんてどうですか?自分を追いつめれば
いろいろ出来て楽しめますよ。