Re: 同感&暴言&ちょっとだけ長文



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: リュオン @ kanoups.ish.cae.ntt.jp on 97/8/15 01:50:03

In Reply to: なんか最近話題が大きく偏ってきてない?

posted by サラリーマン @ INS73.sapporo.dti.ne.jp on 97/8/15 00:20:34

> ギャルゲーが論争中ですが
>
> 最近ここの書き込みそんなのがとても多くないですか。

  あほらしくて(大暴言)全然かまってないんですが(だから読んでもいない)
 まったくおさまらないですねぇ、内容しらないから違ってるかもしれないけど
 どうせ好き嫌いでモメてんでしょ?もっとちがった論争(発想とか)すればいいのに。

> 前はそうでもなく、もっとシューティング論争とか楽しかったのに

  同感です、こっちの論争は好嫌よりもどうしたら面白いとか、こうしてほしいとか 
 いい活気がありましたから  (^o^)

> 私は個人的にあまり女の子ゲームの話題が多すぎるのはやだな

  自分も全然興味ないです(実物の女の子のがいい)だけど好きな人責める気もなければ
 すすめられたくもない。(サクラはギャルゲー??私は違うと思う..そうだと思う人は
                                            それでよし かな?)

> もっともっと硬派なゲームでもりあがろう

  まあどんなゲームで盛り上がるのもOKなんですが 最近のアレはうんざりきてます。

> 「その他」ではコミケの話題とかでついていけなんあ

  た、たしかに...一般ピーポーやってるおいらにゃ入り込めなくなった...

 ps:結局愚痴になってすまないです    (T_T)