ひょっとして・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb785.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/15 01:35:09

In Reply to: Re:ちょっと違う

posted by キリト17才 @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 97/8/15 01:29:09


> エロがわからないというんじゃなくて、サターンレベルのエロを目的にする人が理解できない。
> パソコンレベルのエロなら、エロだけが目的になるのもうなずける。

サターンレベルのえっちの方が、燃える人がいるのかも・・・パソコンレベルよりも。
露出度が高いのより低いのが好きとか、いろいろいますからねぇ。
「脱ぎ」よりスチュエーションが感じる人だって大勢いるでしょうし。
あ、僕は違いますよ。エロゲーやらないもん。
なぜって?・・・お金がそんなにないからです(ホント)。
えっち目的だと、雑誌でいーやって感じで・・・。ネットで拾うという手もアリか。

・・・失礼しましたっ。