ちょっと思っただけなので、あまり深い意味は無いです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb046.highway.or.jp on 97/8/15 01:28:43

In Reply to: ギャルゲー論争の責任者(オレ的見解)

posted by FEXA @ proxy04.iij4u.or.jp on 97/8/15 00:41:35

ギャルゲーに関しては別にどうでもいいので(私の人生には全く関係ない石ころのようなものですから)コメントは無いです・・・ってこれもコメントですかね。
ゲーム機(SS)の方向性ですが、別に無くてもいいと思うのですが。
昔は”○○は他のゲーム機よりスクロールがきれいだからシューティングおおいよ”みたいな事はありましたけど、それは結構ハードの性能上で決定されているみたいなのがありましたが、今のSSやPSぐらいの性能があればどんなジャンルのゲームも出来てしまうと思うのですが。
ユーザーも減りそうだし、先細りになりそう。