Re: ガングリフォンが良いと思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハンドクリームの鬼 @ 133.62.209.75 on 97/8/14 23:50:38

In Reply to: ガングリフォンが良いと思います。

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/14 23:08:37

> > ゲームって一回やったら終わり、っていうのが多いですよね。
> > それだと高い金払って買っても長くて一週間で飽きるってなって、もったいないな
> > と思います。
> > 僕はいまサクラ大戦を再度プレイし直してますけど、テンポいいですよねアレ。
> > 何回もプレイできるゲームの条件って、適度な長さとテンポの良さかな。
> > シミュレーションは分が悪そうです。あとロールプレイング。
> > ロールプレイングはいくらマルチストーリーでも二回以上プレイしたゲームって無い
> > です。
>
> 最初は操作にとまどうが、やりこんだが最後自分が「ニュータイプ」か?
> と思えるほどに習熟するともう病みつき・・・EASYで良し、HARDで良し
> ほんとに長く遊べるよ。
>
> 終いにゃ ツインオペレーターに手を出してしまった私・・だけどトゥルーモーション
> なんかもう戻れなくなっちまった・・・・・(オープニングムービーだけだが)

あのゲームは確かずいぶん前にでたゲームなのに未だに3980っていう高い値段
に、果たして買うべきか買わざるべきかって言う状態です。まだ高いって事はおも
しろいんでしょうね。面的には数字で言えばどのくらいあるんでしょうか?
確か二人用はないんですよね。