90式はブリキ缶だぜ・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/14 23:36:35

In Reply to: 目標の機能を破壊。我任務を遂行せり。(ガングリ)

posted by りぃ @ p3ngym065.highway.or.jp on 97/8/14 23:28:30

> 今更ですがハードモードクリアしました(^o^ 長かったー。連雲港で物言わぬ鉄塊になること幾度か...。

おぬし、出来るな・・

> ところで質問なんですが、最終面の敵HIGH-MACSの動きって可能でしょうか? 曲線移動しながら上体を逆に回してるような...。

やったことないけどチョコマカとヨコ移動を組み合わせれば(擬似的に)曲線移動になるんじゃないでしょうか?
それに上体旋回を組み合わせれば・・・突き指注意

> あとATMを撃ってくる敵はいます? 当たりやすいうえにHIGH-MACSでさえ2発で終わるはずなのでいたら印象に残りそうなもんですが分かりません。それとも威力が違うのかな?
> 分かる方いたらよろしくです。。

そんな敵は記憶にございません。居たとしたら絶対にハードモードなんかクリア不能ですから・・
・・・そう考えると兵器の性能では圧倒的に有利なのか・・・なぜ負けたんだろ。