Re: 月下霧幻たんヘルプ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/14 23:03:09

In Reply to: 月下霧幻たんヘルプ!

posted by ビリケン @ osaka-047.seikyou.ne.jp on 97/8/14 22:10:56

>  今更ながら、月下霧幻たんをやっていていきずまっています。
> 場所は凶兆編で焼け跡の廃墟から赤い土を手に入れたところです。
> 井戸の中などあっちこっちいきましたが、全然展開しません。
>  知っている方、よろしくお願いします。

あの蝶にあこがれてる男(最初に牢屋で一緒だった人)
から町外れの森にある樹液を取る郵便ポスト?(みたいな木箱)
の鍵を手に入れて「樹液」を手に入れましたか?

それを持って井戸にいけば道は開かれん・・・
いろんな人に何回も合わないとヒントがもらえないよ。

結構、隠れた名作だとおもいますよ。コレ
まるでMCDの「夢見館」みたいな重苦しさがたまらないっす。