Re:発売中止になる気がする・・・(;o;)(t.o)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケルベロス @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/8/14 22:22:43

In Reply to: Re: 今年中は無理なんじゃないですか?

posted by ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/8/14 18:40:34

>>全然新情報がないけど・・・。後発(なのか?)のラスブロに追い越されると、流石に心配。FMMやSONIC JAM見た限り、そんな大変なのかー?と、思ってしまう。
>>ソニックチーム純正の、ポリゴンソニックにがっかりした私としては、これが最後の頼みの綱。いい仕事はしてほしいけど、出来れば今年中に遊びたい!頼みますよぉ。
>>プロジェクトソニックの一環として出されると思うんですよ。そうなってくるとSONIC Rの後に出るのではないでしょうか。
>>しかし、はたしてホントに出るのかな?なんか発表して欲しいですよね。