桃電の壁はとてつもなく厚い・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/13 23:39:12

In Reply to: サタコレのDX人生ゲーム買ったですだけど、

posted by ふしぎくん @ chb007.tky.threewebnet.or.jp on 97/8/13 18:21:32

> みなさん こんちくわ!!(謎)
>
> お盆休みは、いかがお過ごしでしょうか?
> 多人数でできるゲームとしって、DX人生ゲームを買ったのですけど・・
>
> うーん面白味がわかりません、ただサイコロ振ってるだけ??
> (昔のボードゲームの方があって面白く感じたのですが・・)

ボードゲームとして最初にコレが出てたら面白かったんだろうけど・・・
桃電やっちまったら・・・・もえねぇ・・もえねぇんだよ・・コレが・・・

自由度、イベント、ルール、対戦性、etc・・・
どれをとっても「桃電」には遙かに及ばん、そう感じたんだから仕方がない(反論却下ね)

特急旅行ゲームに関しても同様・・・

しかぁーし!! 喜べ皆の衆、我々の「サターン」には「桃太郎道中記」が有るではないかぁ〜
うおぉぉぉぉ〜!!!!

・・・・えっ・・何ぃ?・・・えっ延期ぃぃぃぃぃ〜・・・ひゅぅぅぅぅぅぅぅ・・・