あなたもセガもいい加減にしよう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ ppp234045.aix.or.jp on 97/8/13 21:45:41

In Reply to: いい加減にしてくれ

posted by ゲニー97 @ PPP04117.win.or.jp on 97/8/13 21:05:34

私はギャルゲーって言葉キライだし、
恋愛ゲームばっかり出てる今の状況にへきえきしてるクチですが、
そういうのをやってる人間だけを馬鹿には出来ないと
思いますよ。
「うおお」とかいって格闘ゲームばっかやってるのだって
問題だと思う。
戦争ゲームとかアクションゲームとか殴り合い殺し合い
のゲームならいいってのはおかしいでしょ?
美少女ゲームが多いことに批判するのはいいけど
自分のことを棚に上げて、違う趣味を持つ人を
笑って馬鹿にするのはいただけない。
それこそ人間として間違ってはいないでしょうか?

さ、こういった論争が日々くりかえされて、
セガさんはどういった処置をしてくれるんでしょうね?
ジャンルが偏ってるからこういう意味ない論争がおこるんだよ。